ぷおー!

色んなオンラインゲームをプレイしてる人の自己満足日記

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 全記事リスト表示

*** 全記事一覧 ***

     →すぐメンテ中になるので移転http://rize777…»全文表示»
     →昨日はアラカも要塞IDもいけず・・・|´・ω…»全文表示»
     →ドレドギ降下でのプラチナ枠が増えたことで…»全文表示»
     →明日にはリングとれそう、今日のソロアラカ…»全文表示»
     →だんちょーと中央の約束してたけど疲れたか…»全文表示»
     →タイトルはやる気。TERAは今モチベなす・・…»全文表示»
     →ソロアラカしてたんだけど昨日と今日あまり…»全文表示»
     →まだ若干ですけどちょっとTERA飽きてきちゃ…»全文表示»
     →14.チャントウィング 「覚醒のスペル I…»全文表示»
     →3個目とりました・・・が、まさかの攻撃速…»全文表示»
     →TERAのBGMっていいけど耳に残らないよね、A…»全文表示»
     →塔上級クリアーやっぱ職性能差なようで。正…»全文表示»
     →昼間は今までとまったくかわらないただのID…»全文表示»
     →闘技場。なんか物足りない。まぁそれなりに…»全文表示»
     →お出かけ前に1回だけ修練所いってきました…»全文表示»
  • 2011年10月15日 / 不調
     →今日の恐怖上級はなんかずっとイライラしっ…»全文表示»
     →AION3.0のチャントの動画あったんだけどか…»全文表示»
     →エレやってて不便なところ・ピュリが使いに…»全文表示»
     →AIONの動画見てるとAIONもいいなーと少し思…»全文表示»
     →エンドコンデンツがすくないーAIONと同じだ…»全文表示»
     →えーTERA2キャラ目カンストしました、ソー…»全文表示»
     →AIONだとひたすら2.0前はカリドン狩ってた…»全文表示»
     →ついにカンストしますた!58アクセ防具買っ…»全文表示»
     →BOTがBANされたっぽくてかなり減りました。…»全文表示»
     →ミッション募集がすくなくてIDいけないいい…»全文表示»
  • 2011年08月22日 / 48
     →レベル48まであがりました、っていってもも…»全文表示»
     →なんでいつもNPC白目なん・・・?怖いよ・…»全文表示»
     →PKっていうよりPTvPTって感じだったけど1…»全文表示»
     →OBおわった。キャップ開放きてPKがついに実…»全文表示»
  • 2011年08月15日 / あー
     →つい更新忘れる!TERAはカンストしました。…»全文表示»
     →更新忘れてました、ブログの存在すら忘れて…»全文表示»
     →TERA明日ですよ楽しみやー!明日から本気出…»全文表示»
     →買いました、ついでに電気屋でエアダスター…»全文表示»
     →http://tera.hangame.co.jp/event/reservat…»全文表示»
     →毎日FEZやってますけど、ゲブ弱くて辛いの…»全文表示»
     →ってことでヒューマンのプリーストにしまし…»全文表示»
     →やっぱこの一週間はFEZで乗り切ろうw昨日A…»全文表示»
  • 2011年07月31日 / TERA
     →TERAまで繋ぎでなにしようかなー@1週間な…»全文表示»
     →課金残ってますがTERAが8月4日OB「らしい」…»全文表示»
  • 2011年07月26日 / 
     →出てしまった。レギメンの皆に譲ってもらえ…»全文表示»
     →今日も何もでなかった・・・すごい売りログ…»全文表示»
  • 2011年07月21日 / AION
     →ネタがないよヨー毎日更新したいけどネタな…»全文表示»
  • 2011年07月18日 / OTERA
     →今日の寺はカス寺だった。てか寺行く意味あ…»全文表示»
     →若干夏バテ気味でリアルがしんどい。さてど…»全文表示»
     →AION飽きてきたなーとか言ってたんですけど…»全文表示»
  • 2011年07月09日 / 潜入
     →もうAION潜入以外おもしろくない・・・アラ…»全文表示»
     →ってことでFEZとかやってます、あとまさか…»全文表示»
     →もう頭の中がTERATERA。TERAやりてーwパッ…»全文表示»
  • 2011年07月05日 / TERA
     →最終日でした。けどほとんどプレイせずwAI…»全文表示»
     →ってことで3日目終了でした。やっぱTERAの…»全文表示»
     →TERACB2日目でした。レベル21までがんばっ…»全文表示»
     →いってきましたTERA。メンテだらけでまとも…»全文表示»
  • 2011年07月01日 / TERA
     →明日からTERAクローズドベータってことで・…»全文表示»
     →アラカいきませんでした、しかしこれから毎…»全文表示»
  • 2011年06月28日 / ケン
     →ましゅまろにはイノケンという廃人ソードが…»全文表示»
  • 2011年06月27日 / 一応
     →毎日10人ぐらいみてくれてるので毎日更新目…»全文表示»
     →あるこなさんと見た目同じになっちゃったけ…»全文表示»
     →まじミディアムの装備しかでねぇ・・・なん…»全文表示»
  • 2011年06月23日 / nemui
     →眠いけどなんか寝れないってことで更新うち…»全文表示»
     →最近のチャントでのドレドギは相手にソード…»全文表示»
     →弓も楽しいけどやっぱり一番楽しいのはチャ…»全文表示»
  • 2011年06月19日 / お寺
     →久しぶりにお寺いきました。レザー肩!まし…»全文表示»
  • 2011年06月18日 / u-n
     →やってること同じだから日記のネタがね・・…»全文表示»
  • 2011年06月16日 / 
     →だんちょーに突っ込まれて気付いたこと。い…»全文表示»
     →THE・艦直。艦直は龍退治がんばってニヤニ…»全文表示»
     →レギで緑6!・・・MOBでしんどすぎた。しか…»全文表示»
     →http://blog.plaync.jp/zarutohokku.slogマ…»全文表示»
     →今日の弓カスドレドギ、かんちょくまけ!12…»全文表示»
  • 2011年06月08日 / yumi
     →今日はウィークリーやりにチャントで潜入・…»全文表示»
  • 2011年06月06日 / 40EL
     →40ELに魔法命中つめてみました。使い心地。…»全文表示»
     →珍しくのみ会。疲れたー楽しかったけど!は…»全文表示»
     →毎日テンペルを出てはいってをサブ弓でやっ…»全文表示»
     →2.5きてからテンペル日記になってるけど気…»全文表示»
     →テンペル10-5まで行きました、前回鳥で死ん…»全文表示»
     →2.5きました。こんにちわグラフィック高級…»全文表示»
  • 2011年05月30日 / 2.5
     →いよいよ明日2.5ってことで新スキル&修正…»全文表示»
     →2.5倍ってことで割りとさくっと50になりま…»全文表示»
     →マジボウのやる気が最近あがらなかったので…»全文表示»
     →ここ2日ほどお寺いけてないんですが、金曜…»全文表示»
     →ほんの一瞬だけなんや!がはやった。大阪人…»全文表示»
     →http://mantan-web.jp/gallery/2011/05/17_…»全文表示»
     →おはおうごじゃいますちょっと寝たら親のイ…»全文表示»
     →5/31で2.5がくるわけですけど、2.5チャント…»全文表示»
     →全然要塞いってない・・・2倍なのにねー。…»全文表示»
     →ずーっと無駄にいた2キャラ目チャントを消…»全文表示»
  • 2011年05月07日 / tera
     →今日のお寺結果スピ肩もらいました、スピは…»全文表示»
     →さぼってた('д')昨日はスピで枠譲ってもら…»全文表示»
  • 2011年05月02日 / 課金
     →900円にするか1ヶ月無期限にするか迷ったん…»全文表示»
     →なぜか寝て1時間たったら目が覚めました。…»全文表示»
     →50EL武器取ることにしました、今600kAPぐら…»全文表示»
  • 2011年04月18日 / 復帰
     →AION復帰しました。お金ないのでとりあえず…»全文表示»
     →PCなおすどころかお金が減ってます・・・飲…»全文表示»
     →ルミエルチャントで検索すると一番上にでて…»全文表示»
     →接続があまりできないので委託にメガネだし…»全文表示»
     →PCが死んでしまったので親のPCが使える時し…»全文表示»
     →APの使い道に困ってます。迷ってるのは1:…»全文表示»
     →タイトルどおりマイスターなりました・・・…»全文表示»
     →レギでミディアムシリーズ作ってます・・・…»全文表示»
     →寝れない!いつものことだけど( ◉ω&…»全文表示»
     →ひゃーwww2個目ヒーローゲッツ!!どっ…»全文表示»
     →もうちょいで55頭取れます@w@昨日のドレ…»全文表示»
     →あっというまでした。天の参加者初めすくな…»全文表示»
     →2倍じゃない・・・っていわれてたけどハナ…»全文表示»
     →AIONの要塞戦が重すぎて動かないでおじゃる…»全文表示»
     →2.チャントウィング 「ガット リバース I…»全文表示»
     →6.チャントウィング 「ガット リバース I…»全文表示»
     →対人ゲーって言ってる割に細かいバランスと…»全文表示»
     →幸運の羽 レベル制限 : 55 最大飛行時間 …»全文表示»
     →ここでまさかのチャントウィング 「ガット …»全文表示»
     →ワンドの性能比較用ルドラヤメンネスタハバ…»全文表示»
  • 2011年01月11日 / あー
     →前ゲーからの知り合いがまだAIONやっててビ…»全文表示»
     →ってことで最近は一人でもFEZやることが多…»全文表示»
     →チャントスキルはったけど詳細がでてたので…»全文表示»
     →もうだめだわ・・・まじ攻撃石はまらん・・…»全文表示»
     →キュアが54なりました。結局ウダスソロして…»全文表示»
     →早速だが、これをみてくれ・・・とりあえず…»全文表示»
     →超ひさしぶりにお寺いってきた。初めて!プ…»全文表示»
     →ということであけましておめでとうございま…»全文表示»
     →ってことで明日はいよいよお正月。ま、これ…»全文表示»
     →普通の沈黙が70とかなのにどうせ売れないだ…»全文表示»
     →なんか重なってました。ミディアムさんサレ…»全文表示»
     →前の日記がかなーり手抜きだったのでもう1…»全文表示»
     →しちゃった☆ミんで、3分3000バリアを覚えた。…»全文表示»
     →初めて食べ物に「あたる」怖さを知った。父…»全文表示»
     →ユニ沈黙神石がぽろっとドラナ農場で出まし…»全文表示»
     →昨日のお寺。ソードのどこかとシャドウ腰?…»全文表示»
     →どうやら空中でほんと同じタイミングで飛ん…»全文表示»
     →対人メインゲーと言われはじめたAION今では…»全文表示»
     →スペルがカンストしました。最後はやっぱり…»全文表示»
     →スペルがこつこつとソロゲーしてたらいつの…»全文表示»
     →うちの団長こと瑠瑠姫さんがすごいオーラを…»全文表示»
     →スペルがだいぶ育ってきました。ソロでも増…»全文表示»
     →ずっとひーろーにry2箇所目きたー!って…»全文表示»
  • 2010年12月08日 / hi-ro-
     →ずっとヒーローになりたいいいいってことで…»全文表示»
     →ウダス地下が少しレギ内でブーム。ま、基本…»全文表示»
     →ハードヤメンネスいってきました。クソゲー…»全文表示»
  • 2010年11月29日 / 色々
     →まず、スペが51に!まじかる☆あいすぶれー…»全文表示»
     →うちのペットのEXちゃん。ドラナ農場で少し…»全文表示»
  • 2010年11月24日 / 魔族
     →暇だったので魔にキャラ作ってみた。レベル…»全文表示»
  • 2010年11月19日 / あの
     →こんなのどうやって耐えれるのですか・・・…»全文表示»
     →今日2回目の更新ドレドギ・・・SS取り忘れ…»全文表示»
     →ということで錬金マスターにしましたwひた…»全文表示»
     →うちのペットのきもかわいいEXちゃん。一応…»全文表示»
     →書くの忘れてた気がするけど、書いたかもし…»全文表示»
  • 2010年11月13日 / 最近
     →変な時間にビクッと起きちゃったりします。そ…»全文表示»
     →無事スティグマ開放終わりました。んで感想…»全文表示»
     →レベルカンストしました。55です!ちなみに…»全文表示»
     →変な時間にちょっと寝たせいであまり寝れな…»全文表示»
  • 2010年11月02日 / 2.0!!
     →ってことで早起きしてメンテ終了待ち。いや…»全文表示»
  • 2010年11月01日 / むー
     →さすがにカリドンも通いすぎて飽きた・・・…»全文表示»
     →んーちょっとサブにお金かけすぎたかな・・…»全文表示»
     →このレギは平和だな2.0ほんともうすぐです…»全文表示»
     →今日のどれどぎおん。なんかすごい疲れた!…»全文表示»
     →最近Sarehさんが復帰しました。よく間違え…»全文表示»
  • 2010年10月20日 / えー
     →まったく参考にならないとおもうけど今日は…»全文表示»
     →まずはこれをみてくれ・・・いえーい!LAハ…»全文表示»
     →謎のフィーバー!出すぎ笑ったw一人AP15k…»全文表示»
     →ドレドギぺたぺた結構前の・・・内容がもう…»全文表示»
     →タイトル考えるのが非常にめんどくさい、の…»全文表示»
     →将校クエが少し前に終わったので神石売って…»全文表示»
     →今日も少し潜入・・・だけどちょっとソード…»全文表示»
     →PvPばかりで楽しかった!今回はリザ&回復…»全文表示»
     →タイトル通り潜入してみた、1時間ほど。い…»全文表示»
     →ってことでタハバタさんに会ってきました!…»全文表示»
     →ない!ネタあったのにSSとってなかったりミ…»全文表示»
     →なんかテミノンで大量にBOTが露店だしてた…»全文表示»
     →くっくーかわいいな・・・!れいにゃさんケ…»全文表示»
     →になりました☆結構キャラメイク頑張ったよ…»全文表示»
     →折角書いたのにAIONホムペ見たらブルスクは…»全文表示»
     →ミディアムさんは今日も色々とおかしいです…»全文表示»
     →色々NCJブログ使いにくかったのでFC2にして…»全文表示»
