ぷおー!

色んなオンラインゲームをプレイしてる人の自己満足日記

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » CATEGORY … 未分類



タハバタさん

ってことでタハバタさんに会ってきました!久しぶり!
無題
最近画像にタイトルつけるのめんどくて無題とか無題1とかになってたりw


ま、SSないけど討伐せいk・・・と思ったらおしくも失敗pq後ちょっとだったのにいいい

失敗の原因は・・・ソウルペトリファイを2名食らった(ここから若干色々ぐだった気が)避けるのが遅かったかな?
タンカーが死亡(これはキュアチャントが悪い?)なんで死んだのかよくわかってないけどw

そして死んだことにより火力不足になりエリート8沸いて終了(´゚Д゚`)ブロック+ネメシスじゃ耐え切れず・・・アボン

まぁこんなとこかな・・・

無題1

前のブログからあまりドレドギ結果張らなかったけど、ネタがないのではっちゃいます!
最近はレギで誘われたら行く感じになってたけどみに子さんが募集してたのでいく!ってことになり参加(*'-')v

こっちはかなりいい構成・・・相手はプレートPT。PvPは初め負けたけど後は1回もまけず!今回は相手も火力高い・・・

けどチャントに攻撃来なかったので割りとリザ余裕でした。

ソード1がこっちきてたらたぶんリザできず負けてたかも。やっぱ組んでみて思うけどスピ強いなぁ・・・

スピというかリザフィアーはほんと強い!リザ後フィアーは詠唱見えないのがねぇ。


12時のはポエタSいってていけませんでしたとさ( ◉ω◉)

まぁこれからはドレドギSSもちょこちょこ張ろうかね

ネタが・・・

ない!

ネタあったのにSSとってなかったり
ミディアムさんがゴーゴーカード大量購入したのにネカフェでしかあけれないことしらなかったり・・・

相変わらずミディアムさんはネタです(*'-')

すちぐま

折角書いたのにAIONホムペ見たらブルスクはいて消えた・・・キークリプト爆発しろし!

まぁ気を取り直して・・・11月2日に実装の2.0スティグマについて。

必要AP
マントラルート
55 スティールウォールスペル 152,700 AP
55 リカバリーハンド2 101,800 AP
52 リカバリーハンド1 78,800 AP
54 マジカルリカバリー4 45,700 AP
51 マジカルリカバリー3 34,500 AP

次はマウンテンルート
55 ショッククラッシュ 152,700 AP
55 ウェーブショック2 101,800 AP
52 ウェーブショック1 78,800 AP
53 マウンテンクラッシュ2 85,800 AP
54 ウインドブレス4 45,700 AP
51 ウインドブレス3 34,500 AP
54 ガットリバース4 45,700 AP
51 ガットリバース3 34,500 AP

な、なにこれ・・・両方のスティグマ取ろうとしたらかなりのAPが・・・(´゚Д゚`)250kAPぐらいいるから2ルート買おうとしたら500kAP・・・酷い・・・



とりあえずインサビルート
スキル
インサビルートはほんと補助に徹する感じ。初めゴミじゃない?って思ってたこのスキル・・・よく考えると属性防御200ってかなり大きい。

ちなみにあまり知らない人多いけど、チャントでプロテクションスペルで100、プロテクションブレスで50あがるのでこの時点で150あがってます。後は職によってパッシブとかでもあがるはず・・・

ってことは、このスキルがくると350あがるわけです・・・CTも短く3分
かなり強力なスキルな気もしてきた
物理防御は10で1ダメ下げる感じらしいので単純に200防ぐのかな・・・?

ちなみにブロックと被らないらしいのでブロックとあわせるとかなり硬くなる!

スキル

チャント版ヒールグレース
クイック使えば狩&対人でも使えそうだけど、クイックないとリストレインのないチャントじゃ対人で詠唱無理だなぁって感じ。
狩りだと最近少数要塞IDがおおいのでかなり便利に!

キュアには治癒量UPとかくるからキュアよりはやっぱり回復力劣りますね、でもあるとないとじゃかなり違うはず・・・



マウンテンルート!

スキル

ダメージはチャントにしては高め・・・だけど詠唱時間UPと攻撃速度ダウンつき。
対キュアスペスピ。でも抵抗高いとやっぱデバフはいらないんだろうなぁ・・・チャントにも魔法命中あがるスキルほしいなぁw
マジカルアドバイス?ありましたね、そんなスキル・・・魔法命中100ぐらいあがるなら使うんだけどw

スキル

転倒スキル。かなり強いんじゃないかな!
今まではワンドでクリでたときのみ、転倒出る感じだったのがCT長めだけどスキルで出せるように!2.0で転倒追撃スキルがチャントに1個増えるのでかなり強力。ダメージもなかなかイイ

正直マウンテンルート最上級よりこっちのが強いんじゃないかと・・・w
若干CTは1分半と長め!




こんな感じ、個人的に補助系も好きだけど、マウンテンルート1種いれて対人もできるようにしたいなーと・・・迷い所ですなー

でもスティールウォールスペルもかなりいいスキル・・・
とりあえず、初めはスティールウォールスペル取りに行く予定。かなり開放クエがまぞいらしいけど・・・どうなるやら
