ぷおー!

色んなオンラインゲームをプレイしてる人の自己満足日記

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » CATEGORY … AION



さよなら!

すぐメンテ中になるので移転

http://rize7777.exblog.jp/

|´・ω・`|

昨日はアラカも要塞IDもいけず・・・|´・ω・`|勲章クエだけはちゃんと終わらした!プラチナ今16枚。思ったよりクエのおかげでさくさく増えてるけど・・・これクエなくなったら大変だなぁ。なんでクエ回数無限にしてないんだー

さて意外と今はクエのおかげで勲章余裕ですけど、APがたりない・・・やっぱ要塞IDいかないとね。後強化用に金策もしなきゃ・・・オードでもとろうかなぁ。


エースパーカー前からほしくて買ってしまった!
エースパーカー
買ってみて・・・思ったより似合わなかった・・・近々女キャラに性転換しようと思ってるのでそっちで似合えばいいや。形状は50EL胴取ったら使おうかなー。でも50ELあんまり使ってないし使う予定もあんまりないからどうしよう。。。

プラチナ

ドレドギ降下でのプラチナ枠が増えたことで結構プラチナ取れてます。1回2個か3個・3・bだんちょーに寄生してますけどね^v^
最近はめっきりだんちょーに寄生。アラカも要塞IDもだんちょーに寄生( ◉ω◉)


昔からだんちょー強かったけどこんなに強くなってたなんて・・・でもウッカリはいつものことで要塞IDで大量リンクしたり色々あったり。

まぁおかげでリング取りました

ring.jpg

次もう1個リングとって次はネックレスに行く予定。耳は最後にします。あ、あとテンペル防具そろいますた。抵抗装備でっす。抵抗2150ぐらい。HRアクセそろえば2200いくかも?2300とかはHRアビス取らないと無理だろうなw


とりあえず抵抗にしたけどあんまり使い道なさそう、ドレドギぐらい?混沌だと狙われる前に倒す作戦で攻撃さしの40EL使ってるんだけど・・・抵抗もありなのかなぁ。アンクル食らうと終了しちゃうし。

プラチナゲーつまらんいってたけど集めはじめたら意外と楽しい件。装備がそろって行くのがいいね!


3.0で上級すちぐま枠1個増えるけど、ウェーブショック+インサビ鉄壁はいける。けどやっぱ3連打攻撃のがやっぱ強いな・・・同じCT1分だし|´・ω・`|
というわけで鉄壁+3連打+チャントのみあるすちぐまリムーブかな。リムーブ2個はでかすぎる。後1個はスプラッシュかスピリットスマッシュかなぁ。ペネスタン→相手リムーブ→3連打の後にスタン→スピスマ→転倒2種・・・という夢をみた。


しかし3.0は新スキル攻撃20%、レイジ15%、インサビ15%、インスピ20%。これで常時70%UP・・・やばいこれ・・・脳汁でるわ。命中はインスピ新スキルで常時300UP、魔法命中も常時+100。あんまりいらないけど増幅も常時+300。


はやくこないかなぁー3.0。ハウジングが一番楽しみだったけど新スキル弱体したとはいえ強すぎてすごい楽しみになった(´・∀・`)


3.0チャント新スキル
(む)より。
CTは付け加え。

●チャントウィング

 ・雨雷撃
  - 56 レベル
  - 25m内の対象に物理ダメージを与えます。 24秒→CT1分へ変更
正直劣化ペネなのに修正いるのか謎、でも遠距離がマウンテン抜きで2個はやばし。マウンテンで3個・・・(*´v`)
ロッククラッシュで4個。パワーアタック()で5個。

 ・突破の注文 I
  - 57 レベル
  - 30秒間自分の気絶抵抗、転倒抵抗突破値が 300位増加します。 CT3分
BA突破スキル。ソードに復讐する時が来たようだ・・・

 ・起床 I
  - 58 レベル
  - スティグマスキル
  - 自分に掛かっていた気絶、ノックバック、転倒、回転、空中束縛状態を解除して、
   7秒間気絶、ノックバック、転倒、回転、空中束縛抵抗値が 500位増加します。 CT3分
劣化リムーブ。抵抗値も半分。これはおまけだから使った後はリムーブ後スキル使ったほうがいいかもしれない

 ・気力放出 I
  - 59 レベル
  - 自分に掛かっている状態異常効果を 1個取り除きます。 CT1分
ついにきた解除スキル(´・∀・`)しかもCT1分!

 ・覚醒の注文 I
  - 60 レベル
  - 2分間自分の魔法増幅力200、命中200、魔法命中を 100位、物理攻撃力を 20% 位増加させます。 CT10秒
(修正されたとこは修正しますた)チャントスキル3.0で一番強いスキル!魔法命中、命中UPはでかい・・・

 ・ミョルファ I
  - 60 レベル
  - スティグマスキル
  - 繰り返し発動 3回
  - 物理ダメージを与えます。 CT1分
3連打攻撃、ただの攻撃スキル・3・

 ・爆裂 I
  - 60 レベル
  - スティグマスキル
  - 物理ダメージを与えて、暫くの間気絶状態にします。 CT不明多分ミョルファと同じ
  (ミョルファスキル習得時に自動習得)ミョルファ3回後に使えるスキル。スタンつき

もうちょいやー

明日にはリングとれそう、今日のソロアラカは久しぶりにシロキンいたのでAP50kぐらいあったかも最上級王冠&聖杯もでたのでかなりのAPに。明日だんちょーと中央さえいければリングとれるかも。

なんかワンド見てたけどなんで物クリついてないんだろ・・・物クリついてないと対人で使いにくいよねぇ。他の武器にはついてるのに(´c_` )これのせいで55アビスワンド取る意味があんまりないんだよなぁ。

でもテンペルワンドは狩り用にちょっとほしかったり。第一テンペルもがんばっていこうかなぁ。140k記章はきついけど70kならいけそう。

ソロアラカで段々お金増えてるから強化資金もたまってきたかも。

寝てた

だんちょーと中央の約束してたけど疲れたからちょっと横になったら寝てた・・・そしておきたらだんちょーテンペル。自分は風呂いってた。
戻るとだんちょー寝ちゃってた・・・なんということでしょう|´・ω・`|

闘技場は3位とかが最近多い。途中までは1位とかいけるんだけど最後が狙われてキツイーというか落ちたら死亡確定の沼MAPと入ると鈍足の沼MAPまじつまらないんで削除してください^v^;


ところで勲章は41になってリング分たまったけど・・・APがない。APほしいよー|´・ω・`|
