ぷおー!

色んなオンラインゲームをプレイしてる人の自己満足日記

01月« 2017年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » CATEGORY … TERA



うぅむ

まだ若干ですけどちょっとTERA飽きてきちゃったかも・・・?来月の課金は課金イベントによるかも?熱しやすく冷めやすい病気がまたはじまったようです@x@

なんかTERAは戦闘おもしろいのにやることがIDしかない。ソロでの金策もほぼ皆無。金策はIDで粉売ったり12段階装備をでたら売ったりロット売りしたり。ソロではほぼ無理です・・・


AIONのときカンストしたらなにやってたっけ・・・要塞IDとかもまだなかったきがするんだけど。あれ?カンストしたときにはもう要塞IDあったっけな・・・

AIONはソロ金策できるからやることはあったのかな。覚えてないや。ひたすらカリドンやってたきがするけど・・・あれ今思えば大してうまくないしなんで狩ってたんだろw

とりあえずTERAはPT推奨だけどソロでもできる金策がほしいかも。粉だったりポーションだったりもらえるクエとか実装すりゃいいのに。



そういえば愚痴ついでに、今日AION課金したらまさかの普通の課金と、イベント課金があったらしく・・・なんと普通の課金しちゃって55アクセもらえずww運営に一応メールしたけど答えは予想通り。まぁむりだと思ってたけどこっちのミスだし。。。でも悔しいpq

そもそも普通の課金と分ける必要あるの・・・?寝起きだったからよく見ずに課金しちゃったからなぁ@@;
皆は気をつけてください。ぼくの3000円・・・キエーwwww

結局3.0まで復帰しないとかいいつつ課金してる自分って・・・( ◉ω◉)なんか言ってることミディ○アムさんと同じだから気をつけないとww

今日から課金したし寝るとき放置寝しよ・・・55アクセもらえなかったけどハロウィンイベントはちゃんと参加しよ|´・ω・`|


AIONは一応毎日少しずつプラチナクエしてます。やっと27個・・・アラカもこっそりとソロしてます。暇すぎて溶けそうな時だけ。2日連続プラチナ0だから萎えてるけどね(´c_` )

ついに

塔上級クリアーやっぱ職性能差なようで。正直回復はプリでもエレでもいいかな。でもさすがにアチャ1じゃクリア無理だったけどサラにかわったらクリアできたからアチャはやっぱ強化必要なのかもなぁ@@;

しかし回復は自分がプリやってるときはエレがエレがっていってたけどサラ視点でやってみたらどっちでもいいきがした。

戦場はやっぱエレのがいいといまだにおもってるけどネ。
フィアーはやっぱ強い殴っても切れないしどこのスピリットだよw


戦場はなんか同じカイア同士ばかりあたって微妙だなぁってかんじ、他鯖とあたったほうがなんかおもしろいよね。
全鯖でマッチングでいいじゃんとはおもうけど、鯖負担そんなでかいのかなぁ。
ただプリ1でいくとすごいストレス。スレイヤに張り付かれると転倒スタンでほんと何もできない。。。壁殴り代行はよ



ここからAION
一応毎日第三テンペルのみいってます。割と楽しめてる感じ。40ELでも1位取れちゃう!相手によるけどw
なんか対人だけしてても勝てない気がする。点数うまいモブも狩らないときつい?のかなよくわからんけど。とりあえず1位なるとすごい追いかけられます@@

無題

暇なときにでもソロアラカとかやろうかな|´・ω・`|第三だけだとお金減るし防具とっても強化資金がない・・・


でもAIONの狩りって今思うと結構苦痛・・・よく5キャラもカンストしたわと自分でも思ってます、はい。
TERAは2キャラ以上カンストしそうにないw

プリ、サラ以外一通りやった感じあーもう無理だなって思った。エレは時々PTやるとたのしいけど、プリとやってることが似てるからあんまりなのかな。


まぁなんというかAIONもTERAも個人的にどっちもおもしろい!

戦場アプデ

昼間は今までとまったくかわらないただのIDゲーのままですけど、夜からの戦場がやばい、かなりおもしろいw

正直第三テンペル並みに期待してなかったんですけど・・・

戦場>>>第三テンペル

まぁテンペルは個人戦、戦場は団体戦って感じ。ゲーム性全然違うから比べるのもどうかとおもうけど。

そんな感じですた。プリでもまぁそれなりに活躍できてるっぽいので・・・多分エレのが恐怖状態スキルあるしいいんだろうけど。
スレに張り付かれたらかなりきつい・・・武器が弱くても転倒&スタンだらけ。味方に助けてもらわないと相手がうまいと、はめ殺されて終わり。

個人的に1vs1だとアチャ微妙だと思ったけど5vs5だとかなり脅威。
サラがヘルブラストしか強いスキルないからアチャのが全然強いですな。

スレ2アチャエレorプリ@他1ぐらいが強い気がする。バサもかなり強かった。紫オーラでてたから名品+12なんだろうけど。。。86000ダメとかくらって即死でしたww


戦場の需要は
アチャ=エレ=スレ≧バサ>ウォリ=プリ>その他な気がする(


ランサーェ・・・

不調

今日の恐怖上級はなんかずっとイライラしっぱなしでした、内心かなり自分にイラッ☆だったので、スカイプあんまりしゃべらなかったかもwww

失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した

(ネタ分かる人いるのか)

ほんと自分のミスが多くてもうイライラでした。別に完璧主義とかじゃないんだけどあまりにミス多くて・・・地雷にはやはり装備がよくいくのか12段階いっぱいもらってしまったり(´・∀・`)

多分10回以上死んだ・・・トランスフォーマーの時点で全員にリザつかわしちゃったし・・・|´・ω・`|クリ毎回高いのから壊れてくし泣いた。12段階装備いっぱいきたけど多分赤字か利益なしかどっちかぐらい壊れた(


そろそろ戦場実装だけどどうなるやら・3・

現在の身内PTだと・・・
ウォリ、ランサ、バサカ、プリ、スレ
なんだよね。どうみてもただの遊び構成w


そういやドレドギと違って・・・というか全然色々違うけど。同じ鯖の人とはあたらないらしくてやっぱり結構おもしろそう。だけど自分がもってるキャラ戦場じゃ微妙・・・サラとプリpq
プリ強化いつだよ!

うおー

AION3.0のチャントの動画あったんだけどかっこいい・・・見たい人は「む」にあるんで見るといいです!
ついに自己解除技きてた・・・3.0・・・遠いな。はやくて年内・・・?遅くて来年の春とかかな?

個人的にハウジング一番気になるんだけどーていうか今復帰してもプラチナ的な意味で絶対追いつけないよね。ちなみにHRアクセ1個しかもってません^q^ベルトのみ!倉庫にプラチナ10個ぐらいしかなかったきが。


まぁ個人的にTERAも最近恐怖上級なれてきたからそっちもまた楽しかったり。戦場も同じ鯖の人とあたらないっていうのが割りとおもしろそう。どっかギルドはいらないとなー


AIONは3.0きたらのぞいてみよ。2.7はいいや・・・w


無題

下級だとちゃんとストーカーなのに上級だとスートカーちゃんになってます。細かいミス多いw

次の3ヶ月課金ちょっと迷ってたり。今回粉300個とかなりすごいことになってるけど、よく考えると来月には30Mの価値しかない。でも今だと300M・・・。

うーんうーん、課金するか迷うね!でもどうせ来月もなんかくるんじゃねっておもったら課金できない・・・3ヶ月課金してまた来月3ヶ月課金イベきたら泣いちゃう。

冬に備えてコタツもかいたいからお金が。後プリンターもほしい
