fc2ブログ

ぷおー!

色んなオンラインゲームをプレイしてる人の自己満足日記

09月« 2010年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年10月

すぴりっつ

んーちょっとサブにお金かけすぎたかな・・・2.0もうすぐ来るのにお金がない!

ゴッドリーダーオーブはちょっとやりすぎたか・・・でもスピでドレドギ楽しいんですよね。1タゲで逃げ回る練習にもなるしね、ただバフはがしが優秀だから他職より逃げやすいけどw
何気にDP3k使うとBAはがせるんですよね。

無題1
最近ドレドギあまりいってないのでSSが。サブのまではさすがに上げる気しない&ほぼクイックなので@@;
なんか発光さんとはよくあたる気がします@@レギの人もよくあたってるみたいだしw


なんか皆あまりPvP楽しくなかったみたいだけど個人的には結構おもしろかったドレドギだった。

無題
カボチャ・・・なぜかサブスピでもらってしまった(´゚Д゚`)




2.0までほんとやることがあまりなくて・・・

要塞ID→50EL取るぐらいしか・・・のであまりやる気が!少数でいきたいのはわかるけどチャントヒーラー結構疲れます・・・でもAPおいしい。
テオ→伸びるのもう一本・・・いやいらんな。もう売りテオ以外はあまり。
ポエタ→狩りで優秀なタハバタワンド・・・!倒してもでねーからwwwおめーのワンドねーから!
ドレドギ→放置PT相手だるいーでもAPおいしい。ドレドギでのPvPはまぁそれなり。

今こんな感じ。2.0きて龍界盛り上がるといいけどねぇ・・・
でも結局PvPが好きな人しかこないきがするから現状のアビスとあまり変わらないような。



PvPの強職とか。
個人的にボウソードスピスペは強い部類に入ると思います。

でもだからってチャント・シャドウ・シールドが弱いとは思わないんだよね。前まではチャントPvPほんと弱いわーとか思ってたけどw
まぁチャントはPTメンバーを強化するって意味でやっぱりソロは他の職より弱いカモ


でも最近それなりに装備が揃い、ソード以外には結構勝てます。シールドもAP装備揃ってるとキツイ。というか装備揃ってるシールドはマジキチ、ブロックがないとボウはきついかな・・・アタラプ当たりダメージきたら無理です、はい
ソードに勝てるときは大体アビス装備が揃ってないソードぐらい。
ソードのアサルトはデメリットがなさすぎるような・・・効果長いし。防御ダウンあるんだっけ?あれを物理防御じゃなくてPvPで受けるダメージを何%か追加したほうがいいようなw


チャントにもようやく強力なバフが来るし・・・ちょっと期待!
スポンサーサイト