ぷおー!

色んなオンラインゲームをプレイしてる人の自己満足日記

10月« 2010年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年11月



色々

無題
まず、スペが51に!まじかる☆あいすぶれーど!
これのおかげでソロだとMP減らない!PTだとやっぱりMPきついwクリでると1000↑回復してやばいですこれ
が、うちのスペルはいまだに30ディヴァなのでゴニョゴニョ

ミスリルコイン装備でも取れればやるかもしれません!


無題1
最近ポエタSよくいくけど皆ふざけまくりで敵釣りまくり。そして調子に乗りすぎて死ぬwww自分も1回調子に乗って幽霊釣りまくってたら法師が痛すぎて死んだ(´゚Д゚`)

そしてまさかの元老+ノアの夢の共演・・・
無題3
ま、タハバタさんはほんとドロップが終わってますけどね!

無題2
初パシュマハード。そして初ヒーロー!が、PTにレザーいませんでした まる

スカイプで「キュアが必死のサモリザゲーしてる中眠くなるわけないわー」

自分:土器!

はい、眠くて眠くてしょうがなかったです・・・そして治癒費が2M・・・これは治癒する気しないわ・・・ってことでしばらくドレドギも自重。
