ぷおー!

色んなオンラインゲームをプレイしてる人の自己満足日記

12月« 2011年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年01月



どれどぎ

もうちょいで55頭取れます@w@

昨日のドレドギ2回とも相手が負け確定なのに相手が艦直・・・
まぁ急いでたのかもしれないししょうがないっちゃしょうがない(  ゚_ゝ゚)
こっちも勝ってAP結構入るので別に愚痴ではないんですけどね( ◉ω◉)

無題
ひっそりとヒーロー武器ゲットして+10にしちゃいました。

強化石は参考程度で。

+1 55石
+2~+6 85石
+7~+8 89石(85↑の安かった石)なぜか85より89のが安かったw
+9~+10 91石(セレニティ盾がドロップしたので砕いたら出た石)

ってことで実は強化には200Mもかかってないのでかなり運よかったかも・・・ちなみに補助は信じてないので使ってません。これ+10にするのはもったいないかなぁと思ったけど十分強いのでいいかなっと。それに強化にお金あまりかからなかったしね!

でもヒーロー強化はほんと心臓に悪い・・・1個10Mとかする石を使うわけだし下手したら500Mとかかけても成功しないかもしれない。

某シールドさんがルドラ強化に苦しんでてざまぁしてます^v^
