ぷおー!

色んなオンラインゲームをプレイしてる人の自己満足日記

01月« 2011年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年02月



ぶおー

接続があまりできないので委託にメガネだしてます、、、売れません!
他鯖だと500M↑とからしいんだけどルミエルは若干人も少ないしもっと下げないと売れないのかしら・・・

うーん・・・まぁとりあえず300M↑で売れれば細工マイスター代は取り戻せるんだけど。。。

もう売れたら二度と作りませんw
なーんか白から緑にするのすらシャイニング率すごい酷いので。るるさん用耳25個作って緑3個とかだったり。
その前も20つくって2個だったから多分あきらかです。白から緑はシャイニング率20%もないかとおもわれ・・・


まぁ今日はこんなもんで!
