ぷおー!

色んなオンラインゲームをプレイしてる人の自己満足日記

02月« 2011年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年03月



PC修復

PCなおすどころかお金が減ってます・・・飲み会誘われたりカラオケいったり。無駄にリアじゅう。

そういやカラオケって順位とか表示されるじゃないですか、あれで85人中85位とりました^v^音痴すぎる。
もう結構カラオケいってるのにうまくなる気がしないー。もっと行かないとうまくならないのか、遊びでいってるからうまくならないのか。でもソロカラオケとか無理です。一人でラーメンもいけないチキンなので(*‘-‘)



ここからAION?


PC購入まで休止します。ってかほぼ無期限休止?引退?
まぁ休止、引退宣言する人はすぐもどってくるっていうあのネトゲの法則を・・・ROは休止宣言せずにやめたけどwwやっぱりほんとに飽きたゲームは宣言せずにやめるからね、そのうち戻ると思います。多分。
