ぷおー!

色んなオンラインゲームをプレイしてる人の自己満足日記

03月« 2011年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年04月



おはよう

なぜか寝て1時間たったら目が覚めました。気持ち悪い・・・最近こういうの多いのだけどPCつけたまま寝るからか・・・音で目覚ましてるのかなぁ。昔はこんなのじゃ絶対起きなかったのに(・ิω・ิ)



そういえば今日コンビニいったんですけど、ジュースは基本的にカルピスか午後の紅茶かリンゴジュースかコーラなんですけど、今日いったらなんかカルピスソーダなんたらⅤとかいうのあってちょっと冒険気分で買ったら普通においしかったという・・・


ぐぐってみたら

http://www.calpis.co.jp/products/milkybeverage/cs_powerv.html

ですね。おいしいです!えーと、オロナ○ンCとかあーいう感じによく似てます。というか栄養ドリンク的な?オロナ○ンCの味が好きな人は普通においしいかと!


また今度買いたいぐらいおいしかった・q・


正直ハズレかとおもってただけに普通においしくて逆にびびった・・・

どっかの炭酸飲料のハワイアン味は捨てるほどまずかたっという・・・味見したのかよwwwレベルだった。一口飲んで捨てたジュースはあれ以来ない。
