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色んなオンラインゲームをプレイしてる人の自己満足日記

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2.5

いよいよ明日2.5ってことで新スキル&修正スキルでも書いときます
情報はむブログより転載



ソードウィング
28 / 40 / 52 跳躍取り スキルブック
転倒状態の対象に突進して物理ダメージを与えて6秒間物理防御力を減少させます。

34 / 46 吸血波動 スティグマ
自分を中心に物理ダメージを与え、打撃の 50% 位のHPを吸収します。



シールドウィング
34 / 46 侮辱の咆吼 スキルブック
自分の中心に敵方を挑発して敵対心を増加させて、挑発成功時、物理攻撃を 1回盾防御する強化効果が発生します。
40 / 52 雷切り スティグマ
15m 内の対象に物理ダメージを与えます。



ボウウィング
13 / 25/37 / 48 照準矢 スキルブック
対象に遠距離物理ダメージを与えます。
48 吸血の決意 スティグマ
1分間攻撃をする度に 100% 確率で MP を回復します。


シャドウウィング
43 / 55 猛獣の犬歯 スキルブック
物理ダメージを与えて 5段階紋章刻印状態を作ります。
40 影分身 スティグマ
前方に 10m 位瞬間移動して、移動不可と移動速度減少状態を削除します。


スペルウィング
40 / 52 元気吸収 スキルブック
水属性魔法ダメージを与えて、準打撃の 100% 位 HP を吸収します。
43 / 55 台風召還 スティグマ
選択した対象周りに風属性ダメージを与えて、暫くの間気絶させる台風を召還します。


スピリットウィング
22 / 34 / 46 真空爆発 スキルブック
風属性魔法ダメージを与えます。
40 / 52 元素転移 スティグマ
自分の HP を消耗して我軍の MP を回復させます。


キュアウィング
16 / 28/40 / 52 審判の稲妻 スキルブック
風属性魔法ダメージを与えて、魔法抵抗 200 減少効果を与えます。
45 回復の加護 スティグマ
パーティー員たちが受ける回復効果を、15秒間 50% 位増加させます。


チャントウィング
45 十字防御 スキルブック
10秒間 1回の物理ダメージを武器防御します。
43 / 55 岩格刷 スティグマ
気絶、または、転倒時に物理ダメージを与えて、3秒間封鎖状態にします。



- ソードウィング 「サバイバル スタンス I」 スキルの再使用時間を 5分 から 3分 に変更しました。

 - ソードウィング 「サバイバル スタンス I」 スキルと 「バイタリティ ブースト I」 スキルが、
  再始前時間を共有する様に変更しました。

 - ソードウィング 「リベンジ スマッシュ I ~ V」 スキルダメージを強化しました。

 - ソードウィング 「ブラッド サック ブレード I」 スキルの HP 吸収を 20% から 50% に上向きしました。



 - シールドウィング 「シールド ディフェンス V」 スキル効果が守護神長に適用された問題を修正しました。

 - シールドウィング 「デモリション シールド I」 スキルの詠唱時間が 1.5秒 から 1秒 に減少し、
  スキルの射程距離を 2m から 5m に上向きしました。
  また、スキル効果に転倒効果を追加しました。

 - シールドウィング 「フェロー ソルジャー プロテクト I」 スキルのパーティー員詠唱可能距離、
  及び、効果範囲を、10m から 25m に上向きしました。

 - シールドウィング 「プロテクション アーマー I ~ IV」 スキルの最大 HP 増加量を上向きしました。



 - ボウウィング 「サイズ アロー I」 スキルを使った時、HP 回復システムメッセージが重複されて表示され、
  MP 回復システムメッセージが表示されなかった問題を修正しました。

 - ボウウィングの一部 「罠」 スキルの魔法命中を上向きしました。
 ※グルー トラップ I ~ IV,クレアボイアンス トラップ I,ダスト トラップ I ~ II,スネア トラップ I ~ IV,
  ポイズン トラップ I ~ IV,エクスプロージョン トラップ I ~ III,バインド トラップ I ~ II,
  バースト トラップ I,スリープ トラップ I,ディストラクション トラップ I ~ III,ヘバタイト トラップ I ~ IV

 - ボウウィング 「スパイラル アロー I ~ III」 スキルの発動確率を 100% に上向きしましたが、
  命中率は減少しました。

 - ボウウィング の 「アイ」 系列スキルの再使用時間を 10秒 から 1秒 に変更しました。
  アラート アイ I,フォーカス アイ I,ブースト アイ I,クレアボイアンス アイ I,アタック アイ I,ラピッド アイ I

 - ボウウィング 「ポリモーフ:ライカン I ~ IV」 スキルの移動速度増加効果を天族 / 魔族 等しく変更しました。

 - ボウウィング 「リトリート スラッシュ I」 スキルと、「バックワード スラッシュ I」 スキルの
  詠唱可能距離を 6m に変更しました。

 - シャドウウィング,ボウウィング 「ディテクション アイ I」 スキルの再使用時間を、
  10分 から 5分 に変更しました。



 - 魔族シャドウウィング 「サドン アタック スタンス I」 スキルを使った時、
  魔法抵抗が非正常的に減少した問題を修正しました。

 - シャドウウィング 「アプライ ポイズン I ~ IV」 スキルと 「ドラスティック I」 スキルの強化効果が
  重複される様に変更しました。

 - シャドウウィング 「シャドウ クローク I」 スキル使用時、低確率でハイドが失敗した問題を修正しました。

 - シャドウウィングがハイドスキルを使った状態で強化効果スキルを使える様に修正しました。

  ハイド I : 強化効果可能回数 0回
  ハイド II : 強化効果可能回数 2回
  シャドウ ウォーク I : 強化効果可能回数 3回
  シャドウ クローク I : 強化効果可能回数 3回



 - スペルウィング 「ウィンター リストレイン I ~ IV」 スキルを移動しながら使える様に変更しました。

 - スペルウィング 「スティール バリア I ~ IV」 スキルのバリア総量が増加しました。



 - スピリットウィング 「ダーク カース I」 スキルによる弱化効果に掛かって解除される時、
  MP が正常に回復しなかった問題を修正しました。

 - スピリットウィング 「ウイークン スピリット I ~ IV」 スキルの魔法ダメージと MP 消耗が増加しました。

 - スピリットウィング 「コマンド:ヒプノシス I」 スキルの弱化効果に攻撃速度減少効果が追加され、
  弱化効果による睡眠状態の対象は、該当の精霊の外見に変身する様に変更しました。

 - スピリットウィング 「スティール バリア I ~ IV」 スキルのバリア総量が増加しました。

 - スピリットウィング 「スピリット アブソーブ I ~ II」 スキルの再使用時間が 3分 から 2分 に減少し、
  精霊の HP 消耗量が 20% から 10% に減少しました。



 - キュアウィング 「アース レトリビューション I ~ V」 スキルの魔法命中率が増加しました。

 - キュアウィング 「ピュリフィケーション スプレンダー I」 スキルの詠唱時間が 2秒 から 1秒 に減少しました。

 - キュアウィング 「アクウィット I」 スキルの DP 使用量が 3000 から 2000 に減少しました。



 - チャントウィング 「スピリット スマッシュ I ~ II」 スキルの状態異常効果を押し出しから転倒に変更しました。

 - チャントウィング 「プロテクション ポジション I ~ VI」 スキルの 50% 回復減少効果を削除しました。

 - チャントウィング 「バインド スペル I」 スキルの詠唱時間を 1秒 から 即時詠唱 に変更しました。

 - チャントウィング 「マジカル リカバリー I ~ IV」 スキルの詠唱時間を 3秒 から 1秒 に変更しました。

 - チャントウィング 「ゲイルスペル I」 スキルの DP消費量 を 3000 から 2000 に変更しました。

 - チャントウィング 「ガット リバース I ~ IV」 スキルの詠唱時間が 2秒 から 1秒即時詠唱 に変更され、
  回復量が増加しました。

 - チャントウィング 「ガット リバース I ~ IV」 スキルの再使用時間が 30秒 から 1分 に変更されました。



 - スキル詠唱中に気絶効果に掛かると、「リムーブ ショック I」 が発動しなかった問題を修正しました。

 - 連続スキルが発動した時、対象を変更する場合、スキルが出なかった問題を修正しました。

 - 対象に適用可能な最大弱化効果個数を確張しました。

 - 盾防御が武器防御より優先的に処理される様に修正しました。





強職はびみょーに弱体、弱職はびみょーに強化のようで。うちのチャントはもう狩りや!狩りにいきるんや!PvPは多分ボウでします。多分ね。

サブスピも狩りでいきるのでMP4000回復つけます!これでMPつきねーぜ!フヒヒ。狩りでの火力もスピかなり上がるからペアIDとかアリになるんじゃないかな?アラカペアとか・・・ペアしてくれるチェーンさん募集!チラチラ
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