ぷおー!

色んなオンラインゲームをプレイしてる人の自己満足日記

05月« 2011年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年06月



珍しく

アラカいきませんでした、しかしこれから毎日いけるってことはなくなりそう・・・リアルで色々ありまして。多分帰ってきたら夜中の1時とかじゃないかしら・・・うぅ・・・チャントがもうちょいで50EL全身なのに!

まぁルドラ盾も伸びるメイスもないんでぶっちゃけ50EL何に使うの?レベルだったり。とりあえず安くて硬くなれる武器防御さしてますけど・・・うぅむ。まず強化もしないとなー


そういえばご飯から帰ってきたらなんとゲルク要塞が落ちて天に。前だったらエングレイブやー!って喜んだんだけどいまとなってはテンペルのが強いからイラネ!状態だったり。でも弓でライン戦超楽しかった!

無題

負けドレドギ1回しか今日はいってないんで20k近くは対人で稼いだことに・・・恐ろしい
たまにはこういうのもいいなーw

アビPが尽きたので全部アビPにかえた後だったので中々おいしかった( ´゚౪゚` )


話かわるけど40EL強化してます。今日は胴と腰を・・・

無題1

胴と腰は無事+15に!足肩手は+15にしても効果うすいからいいかなーとおもってたり・・・使った石は64石。なぜか62とか63より安かったので購入。1個300kとかだった・・・+10から胴も腰もほぼストレートだったという・・・チートですね。

どうせ失敗するだろっておもってただけに結構うれしかったー( ๑´ސު`๑)


自慢で〆や!
