ぷおー!

色んなオンラインゲームをプレイしてる人の自己満足日記

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あBLOGTOP » AION » TITLE … あ



だんちょーに突っ込まれて気付いたこと。
いつもレギで「出てはいるテンペル」を募集してたんですけどそこでだんちょーが一言

「それはいったままじゃないですか!」

!!!

確かにでて入るだと入ったままだわw

まったく気付かなかったよ・・・

そんなことよりアラカしかいってないのでネタがないです。どうしたもんやら・・・

無題

ミディアムに続き神石袋の犠牲者が。
これを発言したあとそっとログアウトしていったキムタクであった




話かわりますが、うちの親韓国ドラマ大好きな典型的なおばさんで、なんと!

とうとう韓国語講座までいくようになりました・・・どこまでいくんやうちの親は・・・

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■あなたのハングル脳がみるみる目覚める!!

実は1日10分、たった53日間で韓国語がマスターできるとしたらあなたも知りたくないですか?
2011/06/16(木) 07:13:53 | 超らく韓国語マスター術
