ぷおー!

色んなオンラインゲームをプレイしてる人の自己満足日記

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やることないなーBLOGTOP » TERA » TITLE … やることないなー



やることないなー

やっぱこの一週間はFEZで乗り切ろうw


昨日AIONにINしてAIONに残るせどぱぱに88強化石2個あげてきました(砕いて出たやつ)
TERAにきてほしかったけどIN時間少ないしやる時間もないってことなので(´・ω・)


昨日はひたすらハンゲやってました、1日どころか数時間で飽きた。
ってことで今日は帰ってきたらFEZやります・・・。


AIONは3.0おもしろそうだったら復帰もありかもしれない。とりあえず2.7では戻る気0です・・・。
ハウジングだけはおもしろそう。後今弱い職(チェーン系、レザー系?)が強化されるらしいので期待せずに期待しとく。

チャントはマウンテンルートじゃなくてマントラルートを強化してください・・・お願いします・・・


2.6で後数ヶ月もAIONのモチベ保つの無理・・・AIONはアプデが遅すぎ・3・;
モチベ続かないし、うちのレギだとテンペル流行らなかったのがだめだったかもねー。AION残る人はがんばってくだし!

*** COMMENT ***

NO TITLE

逆に今のうちに体力チャージしておくんや!
TERA始まったら寝る暇ねえずら!
廃人ですしおすし

NO TITLE

寝ずにゲームはまだやったことない・・・
途中で疲れてやめちゃうわ。でもTERAならTERAならいけるはず!!

まぁ初日とかは鯖が安定しなくてあんまりできないかもね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

