ぷおー!

色んなオンラインゲームをプレイしてる人の自己満足日記

01月« 2017年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … これは・・・!BLOGTOP » TERA » TITLE … これは・・・!



これは・・・!

AIONだとひたすら2.0前はカリドン狩ってたんですけど

TERAだとひたすらこいつ狩ってます。キャスタニック狩り!

無題2

こいつら56の時だとすごい硬く感じたんだけど、58になってみるとやわくていい感じです、ユニも58の落とすし!

無題

おかげで反復回数もすごいことに。AIONと違い反復を10回分までためれるのがいいね!ついでにギルドクエスト対象でもあるので飽きません。多分ほかの人がやると飽きると思います^q^
黙々と狩りできる人にはおすすめ!

いやーほんと飽きないなぁ・・・大体30分ぐらいで10回分たまってる気がする。

どうにか狩り効率をあげようと発見したのがこれ。

無題3

エリート乱獲をするわけじゃないのでHP管理も余裕だしかなりいい感じです、通常攻撃で17000とか出ちゃいます!ダメージでかなりニヤニヤできる。

ただブレシングバルダーつけてるとうざいのでかけずに狩りってことになります。ブレシングあるとHP減らないというか非戦闘中に回復しまくってわざとダメージ食らうのだるい・・・

金策のつもりでやってるんですけど、金策するたびにほしいものが出てきて中々増えないというw
まぁこれはこれで楽しい(*゚д゚)

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

アトランティカ・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

