ぷおー!

色んなオンラインゲームをプレイしてる人の自己満足日記

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … もうちょいやーBLOGTOP » AION » TITLE … もうちょいやー



もうちょいやー

明日にはリングとれそう、今日のソロアラカは久しぶりにシロキンいたのでAP50kぐらいあったかも最上級王冠&聖杯もでたのでかなりのAPに。明日だんちょーと中央さえいければリングとれるかも。

なんかワンド見てたけどなんで物クリついてないんだろ・・・物クリついてないと対人で使いにくいよねぇ。他の武器にはついてるのに(´c_` )これのせいで55アビスワンド取る意味があんまりないんだよなぁ。

でもテンペルワンドは狩り用にちょっとほしかったり。第一テンペルもがんばっていこうかなぁ。140k記章はきついけど70kならいけそう。

ソロアラカで段々お金増えてるから強化資金もたまってきたかも。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

