ぷおー!

色んなオンラインゲームをプレイしてる人の自己満足日記

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



AION>TERA

タイトルはやる気。TERAは今モチベなす・・・アプデきたら1ヶ月課金でもしてやります。でも課金イベですごいのでたら課金します。


最近のAION
せどさんとペアアラカ。だんちょーとペア中央覚醒。だんちょーが火力おかしいので結構余裕で全箱いけまっす!6分半ぐらいあまってるはず・・・自分はインサビ+ウィンドブレス型。もう完璧にだんちょー火力まかせ@w@


アラカとクエもやってるので勲章もたまってきてそろそろリングとれる・・・が、APがない。でも次のリングにむけてもっと勲章もほしい!のでがんばろう・・・AP集めは要塞IDいくしかないかなぁ。


しかし全アクセとったら次何目指すか。まだまだ先長いけどね

リング2個とったら次首目指すかなー

ソロアラカ

ソロアラカしてたんだけど昨日と今日あまり寝てなかったのでまさかの途中寝落ち。

でもちゃんと寝るとき無意識で露店だしてたので落ちてなかった( ◉ω◉)
1時間ぐらい寝ておきてスラマ倒して終わり・・・だが今日はプラチナ2個もでてホクホクですたヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゛

なんとか3.0までにアクセそろえたいなーとお思いつつも多分無理。。。1日1枚でるかどうかのプラチナ。デイリーはやってませんだるいしつまらないので^^v
でももうちょっとでアクセ1個とれそう。リングだけど(´c_` )

APは1アラカ大体15k~30k
今日は中身よくて40kぐらいあったきがするけどw

所持AP200k、勲章30枚。リングは必要AP370k勲章41。多分このままだとAP過剰だけどまぁあってもこまらないしいいか。

でもこのペースだとリング1個とるのに1ヶ月?ぐらいかかるな・・・やっぱデイリーやらないとまずいなーでもめんどくさいpq
3.0くるまでに全アクセとかむり(´c_` )いつくるのかしらないけど絶対アクセ集めるよりはやくくるわ・・・

ちなみにまだベルトしかもってません(´・∀・`)



3.0での魔法相殺ステが中々すごいっぽい?2600増幅あるとすれば相手が魔法相殺800あったら1800分の増幅ダメ分しか与えれないらしい。チャントにはどれだけ相殺つくのかなーあ、あとこれのせいで増幅シャドウオワコンらしい?です。よくしらないけど。


あ、あとなんかタハバタ武器配布ときいてちょっと公式みたけどタハバタ武器もらいに暗黒ポエタいかないといけないっぽくてだるいのでイラネ!なにキノコのアイテム100個削除て・・・見た目的な意味で若干ほしかったけどやっぱいらない|´・ω・`|
パッケはなぞのマイスターシャイニング2個だし・・・誰得。前情報のルドラ装備ならほしい人いっぱいいたんじゃ。


AIONもTERAもゲーム内のSSまったくとってないからネタないなぁ

うぅむ

まだ若干ですけどちょっとTERA飽きてきちゃったかも・・・?来月の課金は課金イベントによるかも?熱しやすく冷めやすい病気がまたはじまったようです@x@

なんかTERAは戦闘おもしろいのにやることがIDしかない。ソロでの金策もほぼ皆無。金策はIDで粉売ったり12段階装備をでたら売ったりロット売りしたり。ソロではほぼ無理です・・・


AIONのときカンストしたらなにやってたっけ・・・要塞IDとかもまだなかったきがするんだけど。あれ?カンストしたときにはもう要塞IDあったっけな・・・

AIONはソロ金策できるからやることはあったのかな。覚えてないや。ひたすらカリドンやってたきがするけど・・・あれ今思えば大してうまくないしなんで狩ってたんだろw

とりあえずTERAはPT推奨だけどソロでもできる金策がほしいかも。粉だったりポーションだったりもらえるクエとか実装すりゃいいのに。



そういえば愚痴ついでに、今日AION課金したらまさかの普通の課金と、イベント課金があったらしく・・・なんと普通の課金しちゃって55アクセもらえずww運営に一応メールしたけど答えは予想通り。まぁむりだと思ってたけどこっちのミスだし。。。でも悔しいpq

そもそも普通の課金と分ける必要あるの・・・?寝起きだったからよく見ずに課金しちゃったからなぁ@@;
皆は気をつけてください。ぼくの3000円・・・キエーwwww

結局3.0まで復帰しないとかいいつつ課金してる自分って・・・( ◉ω◉)なんか言ってることミディ○アムさんと同じだから気をつけないとww

今日から課金したし寝るとき放置寝しよ・・・55アクセもらえなかったけどハロウィンイベントはちゃんと参加しよ|´・ω・`|


AIONは一応毎日少しずつプラチナクエしてます。やっと27個・・・アラカもこっそりとソロしてます。暇すぎて溶けそうな時だけ。2日連続プラチナ0だから萎えてるけどね(´c_` )

結局。

14.チャントウィング 「覚醒のスペル I」 スキルの命中、魔法命中上昇効果を 200 から 100 に変更しました。

チャントっていつも下方修正くるよね。なんなんだよ期待させといて・・・まぁこれでも十分強いとは思うからいいけど、、、ガットリバースのときから修正いれすぎでしょw

テンペル防具

3個目とりました・・・が、まさかの攻撃速度じゃなくて詠唱手を取ってしまって運営さんに復旧してもらいますた・・・他ゲーじゃほんと復旧とかありえないからNCJはここらへんほんといい運営だと思う!

もうちょっと初期に不正対策がんばってたらAIONはもっと人気タイトルになってたんじゃ・・・

さてこれで攻撃速度手を取って3箇所目!後2箇所です。石は抵抗にする予定だけど・・・うーん。武器防御もありなのかなぁって思ったけど石させる量少ないし違うのがいいかな。やっぱ抵抗安定かも。基礎値(多分)高いしね。4日1位取り続けたら腰もとれそう。

第三テンペルは沼MAPがほんとだるい・・・下水っぽいMAPの移動速度さがるとこもだるいなー。1位になったとたんに全員から集中攻撃されるのが結構きついねやっぱり・3・
